スポンサーサイト


沖縄にサンゴを植えよう

沖縄にサンゴを10,000本植えよう

gooのホームページで面白い企画を見つけました。
「みんなで沖縄にサンゴを10,000本植えよう」というプロジェクト。

無料で参加できます。gooホームにID登録すれば誰でも参加できます。
もちろん私も参加しました。下の人サンゴの一人が私です。



近年沖縄のサンゴは減り続けていると聞いて、何とかできないか思っていましたが、
こんな企画は大賛成です。多少の募金ならするつもりでしたが、無料とはgooエライ。


人サンゴのアニメも楽しい、あなたも参加してみては。
今現在まだ空き有りです。
gooホームPROJECT はこちらから
*アニメーションなのでログインしてから多少時間がかかりますよ。宜しく。


FC2ブログランキングに参加中

人気blogランキングにも参加中




海ぶどう / スナックパイン《手でちぎって食べるパイン》 /モズクスープ
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

