スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄の健康食

今売れてます。

一般に「モズク」というのは、モズク類(褐藻類モズク科とナガマツモ科) の総称です。モズク科には、モズク(絹モズク)、イシゲ、イロロなどがあります。  一般には、ナガマツモ科のフトモズク(岩モズク)、イシモズク、クロモ も「モズクのなかま」として、食用にされています。 最近では健康によい、フコイダンの多い海藻として注目されています。
長寿の県沖縄では昆布とともに広く食されるモズクがその長寿の秘訣といわれます。
沖縄より直送された使いやすい「沖縄乾燥モズク」をおためし下さい。
沖縄産乾燥モズク50g【海藻問屋『自然☆健康・倶楽部』】沖縄産乾燥モズク50g
2,940円
フコイダンいっぱい!オキナワモズク

Ads by 電脳卸

沖縄産「乾燥板モズク」は水又はお湯で戻すと約30倍に増え、しかも歯ごたえがあります。(塩抜きの必要はありません) 1枚の乾燥モズクで約5人分の料理が出来ます。それを目安にカットしてお使い下さい。
料理する前に、ボールに乾燥モズクを入れ、水又はお湯を注ぎ、水では10~15分、お急ぎの場合は熱湯に3~5分浸し箸等でほぐして下さい。 使いい残したモズクは水切り後タッパーに入れ冷蔵庫に保存して下さい。




沖縄健康黒酢もろみ粒3個セット【ハッピーマーケット RaiRai】沖縄健康黒酢もろみ粒3個セット
10,500円

黒酢の200倍以上のアミノ酸を含みます。
Ads by 電脳卸

■内容量:1本約75g(250mg×300粒)
■原材料:沖縄黒酢もろみ粉末、黒酢粉末、クエン酸、胡麻カルシウム粉末、セルロース、還元麦芽糖、植物精製加工油脂
■お召し上がり方:1日10粒を目安に、水又はぬるま湯でお召し上がり下さい。 (必要に応じて増減していただいて結構です。)

スポンサーサイト

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。